アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャージ不要のプリペイドXってどんなプラン?

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです! 先日、女友だちと3人でご飯に行ってきました〜。気を使わなくて良い友人とのオシャベリは、ジムで体を動かす以上のストレス発散になりますね♪ 18時に集合したのに、気づけば時計の針は23時を指していまし…

新アンドロイド携帯★日本語対応スマホBLU Magic新登場!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 皆さん!!!! 大変、大変、大変長らくお待たせしました!!!!! ハナセルのアメリカ携帯電話ラインナップに、新機種が登場しました〜♪ それが、この写真のBLU Magic(ブルーマジック)! 携帯電話の…

新アンドロイド携帯電話が入荷したら、メールで即お知らせします!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 普段、自宅では肉を使った料理をしない私は、定期的に有志を募って「肉の会」を開催しております。今回の標的は、ハナセルのメンバー♪ 会場はアルゼンチン・レストランです。アルゼンチンの名物といえば…

LinkedInも追加♪ ハナセルのSNSサイト一覧

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 今までトルティージャは、口の中の水分をもぎ取るような、もったりとした重い食べ物だと思っていましたが・・・ それは大きな誤解ということが分かりました! スペインで食べたトルティージャは、ほわほ…

ハナセルのレビュー、集まってます!

こんにちはー! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 我が家のお隣の玄関先に、キレイなツツジの花が咲いていました。この花を見るたびに、「ああ、日本はそろそろ梅雨の季節なんだなあ」と思います。シトシト、ジメジメとした梅雨。湿気を帯びて蒸し暑く…

ハナセルが販売する携帯電話の付属品も販売していますよ

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 先日訪れたスペインの余韻に、1週間たった今でもひたっております。まだまだひたっていたいのに、確かに浴びたスペインの太陽の後は、徐々に消えています(日焼けしない体質なので、あっという間に元に戻…

アメリカ滞在中に訪れたい場所は?

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 先日はお休みをもらってスペインに行ってきました〜♪ 灼熱の太陽を期待していましたが、旅の前半はダウンが必要な寒さ、そして雨(号泣)。でも、後半になるにつれて、スペイン特有の照りつける太陽を拝…

ツイッターキャンペーン、明日で終了ですよー!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 日本は今、ゴールデンウィークですね〜! 今年は5月5日が土曜日なので、カレンダー通りの場合は連休がいつもより少ないことになりますね(子どもの日以外にも、今年は祝日が土曜になる日があったように思…