アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【事前予告】日本滞在時はデータ通信を定額で楽しもう!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 先日、会社を数日間お休みしてトルコへ行ってきました! 大学の卒業旅行の候補地でしたが、予算の都合であきらめたのが○年前。よーやく、よーやく、この地を訪れることができました。・・・訪れたい場所…

サムソン・ギャラクシー・キャプティベート新登場!!!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 本日は前置きなしに、いきなり本題から入っちゃいます! 先日からの予告どおり、ついに本日、ハナセルの携帯電話ラインナップに新機種が登場しましたー!!!!! その機種は、誰もが知る(聞いたことの…

あのメーカーのアンドロイド携帯は、週明け25日(月)に発売します!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 6月も後半になりましたね! ということは・・・ 1年の約半分が終わってしまったということですか! ひえ〜・・・。ところで、私はバーベキューが大好きです。日本にいたころは鍋奉行ならぬ、バーベキュー…

データ通信料金、大幅値下げになりました!!!!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 いよいよ夏が目前に迫ってきましたね! 夏で連想するのは、花火、バーベキュー、そして「そうめん」。母親は「そうめん」をこよなく愛するので、幼少のころは7月、8月になると毎日のように「そうめん」で…

6月25日(月)誰もが知る、あのアンドロイド携帯が登場!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 いつもは前置きがながーーーいのですが、今回は重大なお知らせのため本題から始めます!!!! ★★★ 緊 急 告 知 ★★★ 6月25日週。 ハナセルのアメリカ携帯電話ラインナップに、誰もが知る、あのメーカーの…

ハナセルのアメリカ携帯電話プランは、税金が発生しません♪

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 ハナセルの親会社モベルコミュニケーションズの本社近くに、オリンピック聖火がやって来たようです! 今年は本社のあるイギリスでオリンピックですからねえ。もしかしたら、本社近くで聖火ランナーが走る…

日本語スマートフォンBLU Magicの便利な機能!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 私は動物全般が大好きです。ムツゴロウさんにあこがれすぎて、何度もファンレターを送っていましたし、将来はムツゴロウさんの動物王国に住むと信じていました・・・ でも、今は北海道を飛び越えて、海外…

いつでも無料解約できる、ハナセルの携帯電話プラン♪

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 今年に入ってからというものの、辛いもの好きに拍車がかかっております。ランチに持参したチャーハンが真っ赤になるくらい、辛いソースを塗りたくったり、スープパスタのごとくタバスコをふりかけたり・…