アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナセルスタッフのブログをご紹介します

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 本日、7月最後の日です! そして明日から8月です!! ・・・なんて、当たり前のことを言ってしまいましたが、出社直後の一番の驚きだったので共有せずにはいられません。時の流れは本当に早い・・・。早…

ロンドンオリンピック、いよいよ始まりますね!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 いよいよ明日に迫りましたねー、オリンピック開会式!!!! すでにサッカーの試合は行われていますが(なでしこジャパン、おめでとう!)、やっぱり開会式を経てからが、オリンピック開幕! という感じ…

現在実施中のキャンペーンをまとめます!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 夏真っ盛りですねー! 皆さん、夏ばてしてませんかー? ・・・わたしは絶賛、夏バテ中です。日本の蒸し暑い夏では一度も夏ばてしたことがなかったのに、なぜか今年、生まれて初めて夏ばてなるものを経験…

メディアに掲載されました♪

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 日本一時帰国まで、1カ月をきっちゃいましたー! 日本では何を食べようか、何をしようか・・・ 計画するだけでもワクワク。ただ、その一方で不安もあるんです。その不安は、日本の夏。気づけば4年も日本…

お問い合わせページがちょこっと変わりました!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 7月も中旬になりましたねー! 夏になると、やっぱり「冷やし中華はじめました」ですね〜。これまで3●年間、冷やし中華は「お酢」派でしたが、先日生まれて初めて(!)食べたゴマダレであっさり「ゴマ派…

ギャラクシー携帯が当たる! フェイスブックキャンペーンスタート!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 7月中旬ですね。夏に向かってまっしぐらですね! 夏の楽しみといえば夜空を彩る花火、ボディボード(海のないエリアに住んでいるため、しばらく海に入っていません)、ビアガーデンでのビール、バーベキ…

1日980円でデータし放題! ジャパン・ポケットWiFi登場

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 相も変わらず、辛いものを求めレストランを渡り歩いております。「辛さとは、あくまでも料理の旨みを引き立てる脇役である」ということはうすうす分かっているのですが、やーっぱり悶絶するような激辛料…

送料無料キャンペーンスタート! 期間限定です!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 旅先では、その土地の名物に挑戦しています。食べ物しかり、飲み物しかり、ですね。イスラム教の法体系シャリーアでは、飲酒を禁止していますが、トルコではワインの醸造やビールの生産を行っています。…