アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナセル・オンラインシステム導入! 明細書の確認などがオンライン上でできます

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 日本での楽しい日々から一転、月曜日から仕事をしています(苦)。時差ボケを感じない体質なので、日本での日々がまるで夢のように思います。うーむ、我ながら素晴らしき適応能力。 実は、日本滞在時に富…

サムスン・ギャラクシー、amazonギフトカードが当たる写真コンテスト開催中です♪ 投稿写真への投票も同時募集中!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 おとといの日曜日に日本から戻ってきました〜・・・。家族と別れるとき、飛行機が地上を離れるときは、毎回泣けてしまいます。こればかりは何度経験してもダメ。慣れません。・・・と言っても、ホームシ…

日本で無料WiFiを使える場所はどこ?

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 日本滞在も残すところ、あと3日間になりました・・・! 2週間って本当にあっという間ですね・・・ 毎回、時差ボケが解消したり、気候に慣れてから一時帰国が終了してしまいます(泣)。 仕事終了後や休暇…

ギャラクシー携帯が当たるチャンス! ハナセル夏の写真コンテストがスタートしました!

こんにちは! 日本一時帰国中のアメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 今年の日本の夏は猛暑を通り越して、酷暑だなんて言われていますが・・・。まったくその通りですね・・・。昔の夏も暑かった覚えがありますが、ここまで蒸し暑く、体にこたえる太陽光線…

ハナセルのレンタル商品「ジャパン・ポケットWiFi(1日980円でデータし放題!)」を使ってみました〜

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 日本滞在も残すところ、あと1週間となりました・・・。母親曰く「今年は特に暑い!」とのこと。それなのにエアコンのない我が家(号泣)。毎晩、アイスノンを抱えながら、暑さにうなっております。 仕事…

来週からフェイスブックでお楽しみイベントが始まります! もちろん豪華賞品アリ★

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 実家は神奈川県にあるため、利用する空港はもちろん成田。個人的には羽田よりも、成田空港のほうが「世界への窓口」という感じがして好きですね〜。海外旅行とは縁遠かった幼少期は、成田空港の映像がテ…

日本滞在中はジャパンSIMカードがやっぱり便利ですね〜!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。何度も何度も、このブログで書いていましたが・・・ 先週金曜日、ついに日本へ戻ってきました〜! 今回の滞在は2週間程度ですが、仕事はもちろん、休暇も思いっきり楽しもうと思います♪ ちなみに、早速お…

300ドル相当の賞品が当たるFacebookキャンペーン終了間近です!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 8月も中盤に差し掛かろうとしていますね。日本にお住まいの方は、連日の猛暑で体を崩されてはいませんか? 気分だけでも涼しく・・・ということで、何年か前に訪れたフィンランドの写真を貼り付けてみま…

日本一時帰国に便利なアイテムをご紹介!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 何度かこのブログでも書いているのですが・・・ いよいよ今週9日(木)! 日本へ一時帰国しまーす♪ 猛暑ならぬ、酷暑が続く毎日と母親から伝え聞くたびに、「うへえ〜」という気持ちになりますが、やっぱ…

歯ブラシ、タワシなどなど、日本から持って来て良かった物とは?

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 普段は日本食に対しての欲求が、まったくといって言いほど無い私ですが・・・。なぜか夏になると、日本食を求めてしまいます。日本食はアッサリ&ヘルシーしてますからねえ。西洋料理のコッテリ感が夏の…