アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンフランシスコの名物といえば、カニ!

こんにちは、店長の姉です! サンフランシスコの名物といえば。。。そうです、カニです! シーフード大好き人間の私としては、本当にこっちに引っ越してきてよかった〜と思えるひとつがサンフランシスコのカニなのです! サンフランシスコでは、時期になると…

サンフランシスコ・ベイエリアでハイキング

皆さんこんにちは、店長の姉です! 先々週の週末風邪をひいてしまい、なにもできませんでした! 悔しかったからという訳ではありませんが、先週の週末は土曜、日曜と、2日続けてハイキングに行ってきました! 私はサンフランシスコのほうに引っ越してくる前…

アメリカからエールを

みなさんこんにちは、店長の姉です。 東日本大震災から2年が経ちましたね。2年前私は、アメリカ人の友達、同僚、知り合いなど、たくさんの方から、メッセージをいただきました。皆、大変心配してくれて、とても心を痛めていたということが、とっても伝わっ…

ランチタイム イン サンフランシスコ

こんにちは、店長の姉です! サンフランシスコは食の街です! ので、サンフランシスコでお昼休みのときのランチのオプションに困りません。 サンフランシスコにはFinancial District(ファイナンシャル・ディストリクト)というビジネス街があります。私は時…