アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタバーバラ

こんにちは、店長の姉です! 先週末南カリフォルニアにあるサンタバーバラという町に行ってきました! サンタバーバラはサンフランシスコからだと車で5−6時間かかります。ちょっと長かったですが、行ってよかったです! サンタバーバラはとてもすてきな町…

Road tripのための車をレンタル!

こんにちは、店長の姉です! アメリカに住んでる皆さんはきっとロードトリップ (Road trip) を経験している方いらっしゃると思います。日本語で言うと車旅行といったところでしょうか。アメリカは車社会で、広い国ですから、車で何時間もかけて他の州をたず…

サンフランシスコの代表的な風景の一つ、アラモスクエア

こんにちは、店長の姉です! サンフランシスコの街の特徴的な建物はたくさんありますが、そういえばアラモスクエアもすごく有名です。 アラモスクエアといえば、ビクトリアンスタイルの家が丘横一列に並んでいるところです。 これです。奥にサンフランシスコ…

お化け屋敷!? サンノゼのウィンチェスター・ミステリー・ハウス

こんにちは、店長の姉です! 先週みたニュースでウィンチェスター・ミステリー・ハウスの話がでてきたので、今回そのことについて書かせてもらおうと思いました。 ご存知の方ももちろんいると思いますが、ウィンチェスター・ミステリー・ハウスは北カリフォ…