アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーン

Happy Halloween, 店長の姉です! 正確に言うとハロウィーンは10月の最後の日、つまり明日ですが、アメリカではハロウィーンはビッグなイベントなので、もうパーティーなどは始まっています! お子さんがいるご家庭は明日一緒に近所をtrick-or-treatingに…

フィッシャマンズワーフに行くとき/から帰るときのこつ

こんにちは、店長の姉です! 何週間前久しぶりにフィッシャマンズワーフへいったことを、アップさせていただきましたが、ふと思ったのが、フィッシャマンズワーフってけっこう行きやすそうで行きにくい。。。ということ です。 観光客の中にはダウンタウンか…

ディスカウントのサイト

こんにちは、店長の姉です! 先週Goldstarの話をさせていただきましたが、アメリカではGoldstar以外でもディスカウントのサイトたくさんありますよね! 私はついついいろいろネットで見つけてはサインアップして、宣伝のメールをチェックできないほどたくさ…

ディスカウントサイトーGoldstar

こんにちは、店長の姉です! アメリカでは、先週お話しした野外フェルティバルなどが夏の間に行われ、9月頃になるとコンサートやショーなどがいっせいにスタートするようで、私もいろいろなショーのチケットを最近買っているような気がします。 何回も行っ…