アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FOG CITY restaurant

こんにちは、店長の姉です! 先日ちょっと素敵なレストランへ女友達と行く機会がありまして、とても雰囲気がいいところだったので紹介したいと思います。 Fog City Restaurantというのですが、サンフランシスコのリーバイスプラザ、そして海沿いにあります。…

バークレーのグリークシアター

こんにちは、店長の姉です! 何週間前にカリフォルニア大学、バークレー校のスタジアムでサッカー観戦をしたときのことをお話しさせていただきましたが、この大学にはもう一ついろいろなコンサートを観賞できる大きなシアターがあります。 グリークシアター…

モントレー

こんにちは、店長の姉です! 先月久々にモントレーへ遊びにいってきました! モントレーはサンフランシスコからだいたい車で南に2時間弱いったところにある、海辺の景色のいい街です! サンフランシスコに似ているところがあって、フィッシャーマンズワーフ…

アメリカでサッカー観戦

こんにちは、店長の姉です! アメリカではスポーツ観戦といえばアメフトとかバスケットボールですよね。サッカーはアメリカではあまり人気がないような気がします。どちらかというと、女の人や子供のスポーツ、というイメージがあるようです。この間ブラジル…