アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2019-01-01から1年間の記事一覧

居酒屋Souzai

こんにちは、店長の姉です! この間サンフランシスコのサンセット地区にある居酒屋Souzaiへ行ってきました! このレストランは日本の居酒屋さんのように色々な品がメニューにあってしかも全て美味しいと評判です! サーモンのカルパッチョです! マンゴーの…

サンフランシスコのデザイン地区のレストラン

こんにちは、店長の姉です! サンフランシスコにデザイン地区という地区がありまして、ここにはたくさんの家具屋さんやキッチン用品などが買えるお店が集まっています。 つい先日サンフランシスコに用事があって行った時に友達と、行ったことのないレストラ…

パサデナ

こんにちは、店長の姉です! 先日、カンファレンスのためパサデナ市へ行く機会がありました! パサデナはカリフォルニア州ロサンゼルス郡に位置する都市で、ロサンゼルス北東にあります。ロサンゼルス空港からそんな遠くないので、ロサンゼルス空港に到着の…

サンルイオビスポ

こんにちは、店長の姉です! 先週末、カリフォルニア州、サンフランシスコとロサンゼルスの間にあるサンルイオビスポという街へ行ってきました! サンルイオビスポはナパのようにワイナリーがたくさんあることで有名です。そして海沿いに位置しているので、…

アメリカでこんまりメソッド

こんにちは、店長の姉です! 数年前にお友達が近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」の本を読んで家を片付けているところを見ました。彼女は初めから最後まで本に書かれているとおり、家を片付けて、とてもスッキリしたと言っていました。それから…

Dodge Ridge スキーリゾート

こんにちは、店長の姉です! サンフランシスコ・ベイエリアから3時間くらい州都のサクラメントを通り過ぎて北東へ運転するとタホ湖にたどり着きます。冬になるとタホ湖の周辺でスキーができるようになります。私も数回行ったことがありますが、残念ながらス…