アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

はじめまして!HanaCellのクミです。


新年、あけましておめでとうございます。
そして、はじめまして!HanaCellのクミです。

昨年まで田中がこちらのブログを担当しておりましたが、田中の仕事がものすごく忙しくなってしまったので私が担当することになりました!入社半年ですが、皆さんにいち早く新サービスやアメリカ事情などをお伝えできればと思ってます。今年の目標は「すばやく行動すること!」。ブログの更新はこまめに行っていくつもりなので、よろしくお願いします!

HanaCellは2年目を迎えました!

皆さんのおかげでHanaCellは2年目となりました!実は今、新たな試みをしているんですよ。吉田店長から許可が出たら、このブログで公開するので楽しみにしていてくださいね!たぶん、喜んで頂けるんじゃないかなあと思ってます。
そして、アメリカ在住の皆さんには直接関係のないことかもしれませんが、HanaCellは今年よりイギリスへ展開を始めます(http://www.hanacell.co.uk/)!去年から着々と準備をすすめて、ようやくスタートとなりました!ご出張、ご結婚、ご旅行などの際には是非ご利用くださいね。あ、もちろん、イギリスでも格安料金、そして日本語サポートセンターの手厚いサービスはアメリカ同様です♪



年末年始はどのように過ごしましたか?私は奮発して、日本に帰国しちゃいました。
すっごく久々に友達に会ったら、ずっと付き合ってた彼氏と結婚することになったとか、お腹の中に赤ちゃんができていたりとか、なんだかすっごく幸せな報告ばかり。友達の幸せはもちろん嬉しいのですが、そろそろ私も自分の幸せを見つけたいなあ〜なんて思ってたりもします。
そうそう、久々に日本のお正月を満喫しましたよ。おもち、おぞうに、おせち、甘酒。こうして書いてみると、食べ物ばっかりですね(笑)。でも、のんびりできて、とっても良いお正月でした。そして、1月1日にひいたおみくじは見事「大吉」!今年はいいことがありそうです♪