アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

安心・万全の補償制度が始まりました!

HanaCellのクミです。
長い冬はそろそろ終わりですね!キレイな花が咲く春も大好きだけど、私はやっぱりギラギラ燃えるような夏が大好き♪何を食べても、飲んでも太らない!そして仕事後のビールが本当に美味しい!特に夏の日差しの中で、バーベキュー(たまねぎ、しいたけ、じゃがいもが大好き!鮭のホイル焼きも本当においしい!!)をしながらのビールは一番の贅沢ですよね。なーんて、食べることばかり書いてしまいました。・・・・今、かなりおなか空いてるんです。さて、今回は携帯電話の補償サービスについてのお知らせです!

★☆万が一の盗難・紛失被害は最小限に抑えたい!

日本と比べると犯罪が身近にあるアメリカ。最近は携帯電話の盗難被害がとっても深刻になっているようです!皆さん、すでによくお分かりだと思いますが、SIMカードってお財布やクレジットカード並に貴重品ですよね?ほかの人があなたのSIMカードを携帯電話に差し込めば、あなたの料金で通話することになっちゃいますらかね。何十時間も、しかもそれが国際電話だったら?そう考えるだけでも恐ろしくなっちゃいます。ちなみに左の図はニューヨーク市警のデータです。2008年12月における携帯電話の盗難届は、2007年12月に比べるとなんと59%も増加しているとのこと!泥棒は、私たちのすぐ隣にいるかもしれないってことですよね!

★☆「あんしん補償」の嬉しいサポート


私たちが自信をもってオススメする「あんしん補償」の2大特徴は(1)携帯電話があなた以外の誰かが使った場合(盗難などで)、500ドルまで補償します!そして、新たな携帯端末(端末お持込の方は対象外となります)とSIMカードを無料発送します (2)故障・破損したら新しい携帯端末を無料にてお送りします!(携帯お持込の方は対象外となります)
このサポートは新規のお客さまのみが対象なのですが・・・2009年4月20日までなら、既存のお客さまもご加入できちゃいます!詳細はコチラをご確認くださいね。