アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

HanaCell まるわかり! メールマガジン

こんにちは!
先週末、Bradley Cooper主演の映画、「The Hangover」を見てきました。映画って、人によって好き嫌いが激しいと思いますが、この映画、私、


大好きです!!!


だって、主演のBradley Cooperが素敵すぎて・・・(はぁ、溜息)
前に、フレンズでおなじみのJennifer Aniston主演映画「He's Just Not That into You」にも彼は出演していたのですが、、、全くスルーでした、私^^; 「The Hangover」を見ながら「この人、どっかで見たことあるな・・・」って程度。でも、この映画のBradley Cooperは、まさにハマってました。
あ、もちろんBradley Cooper以前に、おもしろい映画でした。
オススメです♪

ハナセルの全てが分かる「HanaCell まるわかり! メールマガジン」

先月ぐらいから、こっそりトップページの真下にあった、「HanaCell まるわかり! メールマガジン」の登録フォームが、同ページ上部に移りました。


このメルマガ、HanaCellの会社概要やサービスについてコンパクトにまとめたメルマガです。


「知らない会社と契約するのは、ちょっと怖いかも」
「渡米はまだ先だけど、じっくり考えるためにも、HanaCellのことをもっと知りたい」


という、HanaCellについて知りたい方、HanaCellがいまひとつ信用できない方(!)に、おすすめのメルマガです。


お客様アンケートをとらさせて頂いた時に、

「聞いたことのない会社で、契約までかなり悩みましたが、・・・」
「端末が届くまで、『騙されたのではないか?』と心配でしたが、・・・」


といったご感想をたくさんいただきました。
・・・確かに知らない会社と契約するのは心配ですよね。。。 
しかも、1回っきりの注文ならともかく、これから何年もおつきあいが続く携帯電話ならなおさら。。。


そんなお客様の不安をどうにか解消できないか、と思い、「HanaCell まるわかり! メールマガジン」はスタートしました。


登録は簡単。「お名前」と「メールアドレス」を登録するだけ。
メルマガの配信は4回になります。
購読後、「契約を迫る」とか「まるわかりの配信は終わったのに、まだHanaCellからメルマガが届く」・・・なんて野暮なことはしません!


ちなみに、このメルマガ、HanaCellが誇るユキがお届けします。