アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

私の今年の目標


こんにちはー。
お休み気分がぬけきらず、何となく世間においてけぼり感をくらっています^^; なんとなく、時差ボケも残っているし。


「このままではいけない」という危機感から、ちょっと今年の目標を決めてみました。

去年の目標をふりかえる

去年の目標は、

・イタリア語
・スモールトークができるようになる


だったかな、と思います。(「かな?」という時点で終わってますよね^^;)
イタリア語は、、、、あぁぁ、恥ずかしながら何もしませんでした。。。


スモールトークは、、、どうなんだろうなー。イギリスに来てから、一番長く私を見ている吉田店長は、「成長した!」と言ってくれましたが、まだ満足できるレベルではないかなー。


なので、今年は身の丈にあった目標にしました。

今年の目標

一番の目標は「健康」です!
「体が資本」とはよくいったものです。とくに、海外にいる今、不健康になると、「お金」がかかります! これで倒れたりした時を考えると、、、親に負担はかけられません!


あとの小さな目標としては、、、

・スモールトークができるようになる
(これは引き続き)

・え・い・ごの習得
(・・・永遠のテーマですな。)

・夢の40kgにもどる
(恥! イギリスに来てから、あっという間に50kgを軽く超えました。しかも、私、背が高い訳ではありません。むしろ、チビの領域・・・。)


です。


今年こそは、達成するぞー!


注釈)HanaCellのメルマガには、私の目標は「ダンス」でしたが、日本で豪遊しすぎてお財布が厳しいので、しばらくダンスはお休みです(涙)