アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

新コピーライターのお知らせ


こんにちは!
1ヶ月のお休みをもらっておきながら、今週末、ポルトガル旅行を企てている田中です。
実家の母親からは、「次、出社したら、もう、机なくなっとるよ(溜息)」と呆れられました。
でも、でも、でも、旅行って楽しいですよね〜♪ 高級ホテルに泊めれない(金銭的に)、かといってホステルにも泊めれない(体力的に)、中途半端な旅行者ですが、楽しんできますー

田中、「HanaCellの日記」を卒業します

年明け、社内で業務分担の割り振りをした結果、私、HanaCellの日記を卒業することになりました。(あ、ちなみに会社を辞める訳ではないですよ。マーケティングを中心に、サブの仕事としては、コピーではなく、Webデザインのお手伝いをすることに(もともと、Webデザイナー出身なんです)なりました。


後任は、我がHanaCellが誇るライターのユキが担当します。彼女の豪快かつ繊細さが溢れる文章(?相容れてない形容詞だけど、彼女はそんな感じなんですよね〜)をお楽しみください!


今まで、私の稚拙な文章に関らず、おつきあいくださり誠にありがとうございました。
このブログを通して、HanaCellのお客さまやHanaCellのお客さま以外の方とやりとりをさせて頂きましたことは、マーケティングをする者として、とても貴重な体験でした。

今後とも、HanaCellをどうぞ宜しくお願い申し上げます。