アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

お客さまサポートサイト「myHanaCell」もツイッター開始♪


こんにちは。HanaCellのユキです。
アメリカでは、すでにサマータイムが始まったかと思いますが、HanaCell事務所のあるロンドンは28日(日)からはじまります。日本の生活が長かった私にとって、渡英当時はもちろん、今でもサマータイムのはじまり、終わりともに軽い時差ボケに陥ります。旅行などで時差のある国に行くときは、時差ボケなんてまったくないのに、なぜ生活の拠点としているロンドンでは時差ボケになってしまうのか。・・・ナゾです。来週の月曜日は、ちゃんと仕事ができますよーに!ちなみに、ロンドンには日本のような見事な桜並木はありません。桜と言っても、小さな花びらがちらほら咲いている程度。キレイはキレイなんですけど、やっぱり日本の桜が恋しい〜!みんなで食べ物を持ち寄って、桜の木の下で美味しいお酒を飲みた〜い!

「myHanaCell」にツイッター導入!

HanaCellの本サイトには、ツイッターを導入し、スタッフがつぶやき続けています(キャンペーン情報をたまにつぶやいてはいますが、基本的には、日常のおしゃべり?でしょうか)。そして、お客さまサポートサイト「myHanaCell」にも、ついにツイッター導入!こちらは、本サイトとは違い、携帯電話を使ううえでの疑問を解消するような、お役立ちのつぶやきが満載です♪ツイッターをご利用の方は、是非フォローをお願いします!


myHanaCell人気お役立ちコンテンツ
●料金関連
料金のしくみ、明細書の見方を分かりやすい画像つきで解説しています


●トラブルシューティング
電話がつながらない、SIMカードが使えないなど、操作上のトラブルを解決!


●操作方法
SMSの送り方、国際電話、ボイスメール(月額基本料金無料)の操作方法


上記のほか、ワールドSIMカードのサポート住所などの登録内容の変更方法などもご紹介しています。
もちろん、分からないことがあれば、カスタマーサポートが日本語で対応いたします。
すでにHanaCellユーザーの方はもちろん、今後ご利用いただく予定のある方にも、
myHanaCellはきっとお役に立てると思っています!!