アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

Nokia2610の日本在庫が無くなりました!


こんにちは。HanaCellのユキです。
昨日の日記で、4月の旅行先をクイズとして出題しました。どなたもご覧になっていなかったら、相当寂しいのですが、誰かがきっと答えを心待ちにしていることでしょう!というわけで、テンション高めて答えをどーんと発表〜♪ ・・・・と、その前に、クイズのおさらいです。ヨーロッパ制覇を目指すわたしは、4月にオランダのほか、どこの国に行くのでしょうか?ヒントは、(1)英語が通じない、(2)「はい」「いいえ」のジェスチャーが日本と逆、(3)この国出身の力士がいる。
あ、「いつも前置きが長い」と前担当の田中から言われているので、答えの前にハナセルからのお知らせをどうぞ↓

Nokia2610の在庫状況について

「携帯電話は、通話とテキストができれば十分」、「携帯電話へのこだわりはないから、なるべく安くすませたい」という方に大好評のNokia2610。当機種の日本配送分が無くなりました。現在、日本ご滞在中でNokia2610のご購入を検討中のお客さまは、アメリカでの受取りとなります。なお、アメリカの在庫も数に限りがございます。ご希望の方は、お早めにお申込みください。


Q:渡米前だからアメリカの住所が決まっていない。この状況でも申込みできる?
A:ご安心ください!居住地が決まっていなくても、ホテル、学校、ホームステイ先、勤務先への配送も可能です。代理人受取りや居住地以外への配送ご希望のお客さまは、ご担当の方など商品の受取りをされる方に確認を取ったうえで、お申込みください。
→代理人受取り、居住地以外への配送方法を見る


4月にはNokia2610に次ぐ、新たな機種が登場予定です。詳細については、もう少々お待ちくださいね!

クイズのこたえ

さてさて、お待たせしました!オランダの次に行く国は、ヨーグルトで有名なブルガリアでーす!
昨年冬にベルリンに滞在する友人を訪ねていったところ、すっかり東欧の魅力にはまってしまいました。ヒントについて解説すると・・・


(1)英語が通じない?
ホテル、観光地、高級レストランはある程度通じるようですが、交通機関はまだまだのようです。
(2)「はい」と「いいえ」のジェスチャーが逆?
日本と逆のようです。つまり、「はい」は首を振り、「いいえ」はうなずく。混乱しそうー
(3)ブルガリア出身の力士がいる?
琴欧州ですねー!ヨーグルトのCMに出てましたよね、確か。


7月あたりには、大好きなバンドのメンバーが住むコペンハーゲン進出を企んでいます。どうせだったら、現地でライブを見てみたいなあ・・・