アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

スカイプ対応も行っています

こんにちは。ハナセルのユキです。

どんよりとした暗黒の冬から一転、現在は気持ちの良い晴天続きのロンドン。よ〜〜〜やく春がやってきた感じがします。冬は本当につらいだけに、春夏がとても素晴らしく、とてもシアワセな気持ちになれます。そう考えると、イギリスってツンデレな国ですよね〜〜。先日の週末は気温が15度前後まで上昇したので、友だちと会う前に公園に行ってきました。写真のような桜はもちろん、水仙、チューリップなどの花々が美しく咲いていました。芝生に座って、コーヒーを飲みながら読書。・・・最高の時間!あんまりに最高すぎて、気付いたら大口開けて寝ていました(泣)。優雅な時間のようでも、わたし自身は優雅さのかけらもありません(泣)

お問合せはスカイプからでもOK!

ハナセルでは、商品のご購入、サービスのお申込みはオンラインのみの受付となります。そのため、サービスプランの詳細、サポート内容、商品の特徴などすべてサイト上に記載しています。でも、疑問に思うこと、もっと深く知りたいと思うことって十人十色ですよね。サイトだけで、すべての方にご満足いただけるわけではないと思っています。そこで、ハナセルではお電話、Eメールのほかに、スカイプでもお問合せを受け付けております。



上記画像の右端にあるスカイプが「call me!」であれば、オンライン状態です。通話もしくはチャットにて、ご連絡くださいね。なお、ハナセルのスカイプIDは「HanaCellになります。是非ご利用ください。

→お問合せの時間帯などの詳細を見る