アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

本日新登場!格安ケータイNokia1208

こんにちは。HanaCellのユキです。
もう、2週間以上も前の話になりますが、イースター休暇にオランダに行ってきました。目的は「チューリップ」&「風車」!ベタと言われてもいいんです。とにかく、この2つが見れれば本望。というわけで、1日目は春の花々を愛でることができる「キューケンホフ公園」に行ってきました。写真の通り、「チューリップ」も「風車」も一緒に見ることができて感動♪でも、1日目から目的を達成して安心したのか、1日目の昼からオランダを出国するまでに、何かするたびに「ビール」休憩。お天気も良くて、すっかり酔っ払ってしまいました〜。・・・言い訳ですが、オランダは至る所に運河と、それに面したカフェがあるんです。素晴らしいロケーション、そして汗ばむほどの陽気となれば・・・ビールは必須ですよね!?

Nokia2610完売!後継機種としてNokia1208が登場しました

先日、「残りわずか」とお伝えしていたNokia2610が、本日とうとう完売しました!ご購入いただいた皆さん、本当にありがとうございます。そして、Nokia2610に変わる機種として、更に格安のNokia1208が本日より登場です♪


Q:初期費用はいくらになりますか?
A:本体価格は49ドル送料はアメリカ、日本の住所ともに10ドルになるので、初期費用は59ドルでOK♪ハナセルでは、携帯電話の盗難被害の多いアメリカで、皆さんが安心して携帯電話を使えるように「あんしん補償」をご用意。月々たったの4ドル(補償は年間契約となり、ご契約時に48ドルお支払いいただきます)で、万が一の盗難・紛失・故障時に万全のサポートを受けることができます♪


Q:機能は?
A:「通話」、「テキスト」という、携帯電話の基本的な機能のみを搭載。携帯電話をそれほど使用しない方、緊急用として持っておきたい方にはオススメです。もしも、カメラやMP3などが搭載された高機能携帯をご希望の方は、日本でも使用可能なNokia3120をお買い求めくださいね。


Q:日本へも配送してくれる?
A:もちろん可能です!渡米前からアメリカ携帯電話を持っておけば、(1)到着直後に連絡できる(2)家族やご友人の皆さんに予め番号をお知らせできる というメリットがあります♪


本日より発売のNokia1208をハナセル同様、よろしくお願いします!

→Nokia1208の詳細を見る
→万が一の盗難、紛失、故障時に万全のサポート!「あんしん補償」の詳細を見る