アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

『サンディエゴゆうゆう』に掲載されました!

こんにちは。HanaCellのユキです。先日、行った北国で新たに発見したことがあります。それは、「雪がサラサラしている!」ということなんです。日本では北国出身ながら、一面の銀世界なる場に行ったことがないため、雪とは無縁な人生を送ってきました。とは言え、たまに遭遇する雪は、そのどれもが「べちゃ」っとしたもの。新しい靴を履いて外に出ようもんなら、1日で台無しになること間違いなし! でも、この北国の雪は質が違うんですね。手やコートに舞い降りた雪は、美しい結晶の形そのままを留めていました。「べちゃっ」とした雪と、「さらさら」な雪。どうしてこうも違いが出るのでしょうか???

メディア掲載情報!

先日、日本の携帯電話番号が永遠に持てる「ニッポンSIMカード」が発売したばかりですが、HanaCellスタッフの予想をはるかに超える好評ぶり! 本当にありがとうございます。そして、久々にメディアに掲載していただきました〜!



1987年8月の発売以来、サンディエゴに住む日本人の皆さんを対象に、生活に役立つ情報、お得情報などを発信し続けている『サンディエゴゆうゆう』(12月1日発売号)さんです♪ 記事をご覧いただいた方だけの特別特典アリ! もしも近所に『サンディエゴゆうゆう』が設置されていない場合は、ウェブサイト上にも記事が紹介されていますので、是非ご覧くださいね。


★「ニッポンSIMカード」とは?
一時帰国のお役立ちグッズ♪日本の携帯電話番号が持てるSIMカードです。月額基本料金ナシ、使った分だけお支払いいただければOK。そのため、一時帰国をしなかった場合は、当然お支払いは発生しません。日本の携帯電話番号なので、日本でご利用の場合、国際ローミングが当然発生しません。日本国内通話料金が適用されるので、割安価格で通話を楽しむことが出来ます♪


【今だけ特典】
8ドルの年間費が5年間も無料になります!
くわしくはHanaCellのwebサイトをご覧ください → ニッポンSIMカード