アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

送料半額キャンペーン終了しました!

こんにちは。HanaCellのユキです。
皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか? 私の休日は、3月より再開したジョギングから始まりました。前日は遅くまで飲んでいたため、土曜日の起床時間はいつもより遅めの8時すぎ。朝ご飯を軽く食べた後は、ジャージに着替えジョギング開始。はじめのうちは、ちょっと苦しくて、「今日はもうやめようかな」と思ったものの、それを超えると楽しさしかない(ランナーズハイ?)。平日は仕事に行かなくてはならないので30分程度で終了していますが、休日、しかも晴天とあれば話は別。「行けるところまで行ってみよう」と思い、とにかく走る、走る。怪しげなアドレナリンが分泌してしまったのではないかと思うほど、実に調子よく走っていたのですが、いきなり走ることが困難な疲労に襲われました。「自宅からはるか遠いところまで走ってしまった」という嬉しいんだか、悲しいんだか分からない感情にしばらく浸っていましたが、現実問題としてお金もない、定期もない、ついでに言うと帰る気力も体力もない。朝早くから申し訳ないと思いつつも、携帯電話から眠っている友人あてに何度も電話。友人はいささか不機嫌な様子でしたが、こころよく(?)迎えに来てくれましたよ。持つべきものは友です。とは言え、反省、反省。そして、何事もほどほどに、ですね。ちなみに本日は、歩行がやや困難なほどの筋肉痛に襲われております。とほほ(泣)

送料半額キャンペーン終了しました〜

前回ご報告させていただきましたとおり、送料半額キャンペーンは先週4月15日(金)を持ちまして終了となりました。3月から約1ヶ月間限定の当キャンペーンに、とても多くの方からのお申し込みをいただきました。スタッフ一同、感謝感激です。ありがとうございます。なお、来週にはビックリするような新商品が発売となります。その内容は当ブログ、もしくはHanaCellのツイッター(@HanaCell)で今週中にお知らせできるかと思います。きっとたくさんの方に喜んでいただけるんじゃないかなあ〜と思っています。さてさて、その真相とはいかに!? こうご期待デス♪