アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ご契約時に無料通話10ドルを手に入れる方法!

こんにちは! HanaCellのユキです。
海外生活をはじめて、はやくも2年6カ月が過ぎようとしています。英語力は相変わらず伸び悩みですが、当初はカフェやレストランでオーダーする際、「でぃすわんぷり〜ず」の連続だったことを考えると、まあまあ進歩したのかしら?と思っています(自分に甘いんです)。英語力のおぼつかない私でも、それなりに外国人の友だちがいます。日本語を理解できる人ならまだしも、まったく分からない友人もいるのだから不思議なものです。海外にいると、日本では知り合えないような多くの国の人と出会うことができますよね。それが楽しみであり、一方では文化、考え方の違いに悩まされることも・・・。たいていのことは「どうでもいいか」と思うのですが、唯一腑に落ちないのは「時間に対するルーズさ」でしょうか。待ち合わせに遅刻するなとは言いません。1時間でも、2時間でも待ちましょう。ただし、それは事前の連絡があってのこと。先週は、待ち合わせ時間を15分過ぎたころに「ごめん、15分遅れる!」というメールが届きました。・・・すでに15分遅れてるじゃないか〜!なんて、ちょっとプリプリしてしまいました。友人が現れたのは、それから30分後。わたしがせっかちなのか、友人がおおらかなのか?ううむ・・・ この悩みは継続しそうです。

友だち紹介キャンペーンで無料通話10ドルをもらっちゃおう!

このブログをお読みいただいている方の中には、すでにハナセルをご利用いただいている方(ありがとうございます!)や、これからハナセルと契約しようと考えている方(ありがとうございます!)がいらっしゃるのかなと思います。ハナセルのユーザさん、新規ご契約希望者さん、それぞれが無料通話10ドルを手に入れることができるキャンペーンがあります♪ ご存知でしたか????


無料通話10ドルがもらえる「お友だち紹介キャンペーン」とは?


その名のとおり、ユーザーさんから新規ご契約希望者さんをご紹介いただき、それをきっかけに新規ご契約希望者さんがハナセルと契約した場合・・・ 【ユーザーさん】、【新規ご契約者さん】それぞれに無料通話10ドルをプレゼント! ハナセルの月額基本料金$9.99サービスプランには、毎月$9.99の無料通話がついてきます。そのため、お友だち紹介キャンペーンを利用した月は無料通話が【$9.99+$10=$19.99】になるんです♪ 無料通話は、アメリカ国内通話、国際電話の受発信、テキストの送受信が対象となります。日本への国際通話を楽しむも良し、友だちとテキストを交換するも良し、ですね。そのほか、2台以上同時購入された場合は、お友だち紹介キャンペーンが自動適応となります。ご家族同士の緊急連絡手段として購入すれば、それぞれに無料通話$10をプレゼントしますよ! ぜひご検討くださいね。ちなみに、無料通話を使いきることができずあまってしまったら、翌月に繰り越すこともできるんです。無駄なく、しっかり使えて、しかも節約! お金が何かとかかるアメリカ生活だからこそ、ハナセルの携帯電話プランが役立つと思いませんか!?


お友だち紹介キャンペーンの詳細をチェックする → チェック!
ハナセルの月額基本料金$9.99プランをチェックする → チェック!