アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

全額返金の60日間満足保証

こんにちは。ハナセルのユキです。


先週行ったノルウェー旅行でフィヨルド同様、思い出深かったのは、オスロのヴィーラゲン彫刻公園。子どもが地団太を踏んでいる様子の「おこりんぼう」は、ガイドブックにも掲載されるほど有名な彫刻です。近寄ってみてみると、今にも泣きそうな子どもの表情がリアルに描かれています。そして、公園の一番高いところに設置されているのが、写真の「モノリッテン」です。高さ17メートルにも及ぶ塔は、121体の彫刻で構成されています。圧倒的な迫力に、しばしその場を離れることができませんでした・・・。彫刻家ヴィーラゲンは、私たちに何を伝えたかったのでしょうか? 


このほか、ノルウェーが生んだ芸術家としてはムンクがいます。オスロの国立美術館では世界的に有名な「叫び」が展示されています。オスロに行った際は、この2つの場所を是非訪れてみてくださいね。

60日間満足保証について

いざ、サービスに申し込んでみたものの、期待していたものとは違っていた。という経験はありませんか? 私はあります。日本にいたとき、資格取得のため通信教育に申し込んだのですが、教材が細かすぎるわ、添削課題が多すぎるわで、あっという間に挫折しました。そもそも、私の集中力の無さと本気度の欠如が原因なのですが、教材到着後の返金ができないため、部屋の隅でホコリをかぶる結果となってしまいました。


話を元に戻しましょう。期待はずれのサービスだった場合、そのガッカリ具合は誰もが想像できると思います。そこでハナセルとしては、お申し込みから60日間以内にカスタマーサポートあてにご連絡いただければ、携帯電話機にかかった料金をすべてお返しいたします! 60日間という長い期間を設けているのは、私たちがサービスに対して絶対の自信を持っているからなのです。迷っている方は、まず申し込みしてみてはいかがでしょうか?


※携帯を持ち込みご利用されている方は対象外となります
※月額基本料金、送料、無料通話9.99ドルを超えた分は対象外となります