アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

【予告】8日(月)に新サービスがスタートします!

こんにちは、アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
金曜日ですねー! 本日は良い天気なので、仕事後に友だちとビールを飲みにいく予定です。できれば、テラスがいいなあ。夏ならではですもんね、外でビールって。そして明日はハイキングに行きます。各自、食べ物、飲み物持参のうえ集合なのですが、はてはて、私は何を持っていけばいいのやら? ハイキングなのにお酒はよくない。水もしくは水出し麦茶かな? お弁当はどうしようと思い、友人と相談したところ「日本人なら(?)やっぱりオニギリでしょう!」ということになりました。オニギリの具は、定番の梅と鮭。……ただ、梅は高いので、今回はシーチキンマヨネーズにしてみようかな。でも、梅がいい……。ちょっと奮発して、梅干を買おうかしら……


さて、今回は8日から始まる新サービスについての予告です。

8月8日(月)より新しいサービスがスタートいたします

8日(月)からスタートなので、ハッキリとは言えないのですが、全米最安値の月額基本料金$9.99プランのほかに新たな料金プランが登場します。月額$9.99プランでは満足できない方向けになるでしょうか? ハナセルの携帯電話プランに申し込もうかなあとお考えの方は、月曜日まで待ったほうがいいかもしれませんよ? どうぞお楽しみに!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★
アメリカで一番安い月額基本料金$9.99プランを提供中のハナセルです!
クレジットカード1枚、ID不要で契約ができる。いつ解約しても、解約金ゼロ♪
日本語対応スマートフォンIDEOS(イデオス)は好評発売中!


連絡先:1-888-634-8226(アメリカ国内フリーダイアル)
HanaCell(スカイプ) info@hanacell.com(メール)
ウェブサイト⇒ http://www.hanacell.com
ツイッター⇒ http://twitter.com/HanaCell
Facebook⇒ http://bit.ly/kkfdvd