ハナセルのサービスで分からないことがあったら・・・
こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。前回の日記で告知したとおり、世界最大のビール祭り「オクトーバーフェスト」に初参戦してきました! うわさに聞いていたとおり、ものすごい人。ビールメーカーが主催するテントは、2000人や3000人収容できるほどの規模なのに、どこも満杯! オーダーできるビールは1リットルが基本なんですねー! グラスだけでもかなりの重さなので、両手で抱えるようにして飲んでいました。ビールや料理もおいしいのですが、何よりおいしいのは会場の雰囲気。生演奏に合わせて、みんなで歌ったり、踊ったり。よく笑い、よく飲みました! また機会があれば、行ってみたいなあ。(ちなみに、3リットルくらい飲んだ後で、観覧車やジェットコースターに乗りフラフラになりました・・)
疑問点があったら、このページで解消しよう!
アメリカ携帯電話ハナセルのウェブサイトでは、サービス内容などを細かに解説しているつもりですが、疑問を感じる点は人それぞれ。できるだけ多くの方がスッキリ納得できるように作っているのですが、それはなかなか難しいことですよね。お問い合わせページより、カスタマーサポートにご連絡いただければと思うのですが、たとえば土日でお休みの場合、すぐに対応することが難しくなってしまいます。
↑ハナセルのお問い合わせページには、上の画像のように「よくある質問トップ10」を紹介しています。もしも、この中に質問しようと思っている内容があればクリックしてみてくださいね。無ければ、よくある質問ページで契約から料金のお支払い方法、月額基本料金$9.99プラン、プリペイドXプランについてのよくある質問を掲載しています。ぜひご確認くださいね。
もちろん、カスタマーサポートでは、皆さんからのお問い合わせを常にお待ちしております。お問い合わせページのお問い合わせフォーム経由でのご質問はもちろん、アメリカ国内フリーダイヤル(1-888-634-8226)、スカイプ(IDはHanaCell)、メール(info@hanacell.com)も大歓迎です! スタッフは全員日本人なので、英語ではなく日本語でご連絡くださいね。
★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★
!!! ハナセルが販売するアメリカ携帯電話は、すべてSIMロック解除済み !!!
9月26日マデ★送料無料キャンペーン実施中!
アメリカはもちろん、日本国内へも商品を送料無料でお届けいたします。
ウェブサイト⇒ http://www.hanacell.com
ツイッター⇒ http://twitter.com/HanaCell
Facebook⇒ http://bit.ly/kkfdvd