アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

【予告】10月6日(木)に田中がハワイのラジオ局に登場します!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか? 私はワインのテイスティングに参加してきました。ワインは飲む前に色を見ると思うのですが、グラスを傾けたときに、ピンクに近い色ならば若いワイン、レンガのような色であれば熟成されたワインだそうです。こんな基本的なことすら知らなかった・・・。そのほか、ワインの産地の話などを聞いた気もしますが、シャンパン、白ワイン2種類、赤ワイン2種類のテイスティングでご機嫌になってしまい、すべての知識はいずこへか行ってしまいました(泣)。知識うんぬんよりも、美味しく飲めることが一番!ですよね・・・? それにしても、美味しいワインを飲んじゃったから、ますますブルネッロ・ディ・モンタルチーノへの情熱が高まってまいりました。場所はイタリアのトスカーナ。近いうちに行きたい、行けるかな・・・?

田中がハワイのラジオ局KZOOに登場します!

・・・そうなんです。ついにハナセルも公共の電波に登場なんです(感激)。実は8月中旬ころから、ちょくちょくCMが流れているかと思います。ハワイ在住の方は、一度か二度お聞きになってるかなあと思います。9月12日(月)には、店長吉田のインタビューが、そして10月6日(木)には田中が登場します!


KZOOってどんなラジオ局?

1963年10月に開局したハワイの日本語ラジオ局です。地元密着型のラジオ局で、ハワイ在住の日本人はもちろん、日本に興味のある外国人などリスナーはさまざま!ちょうど昨日、9月26日には世界最大のショッピングセンター、ハワイ・アラモアナセンター内にスタジオがオープン。KZOO主催の楽しいイベントも必見です。
→KZOOのウェブサイトはこちらからご覧ください


田中の登場時間

田中が番組に登場するのは、10月6日(木)のハワイ時間8時15分ころからになります。番組を聴いていただいた方だけの特典もあるかも!? うん、たぶんあります。是非聴いてみてくださいね!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

!!! ハナセルが販売するアメリカ携帯電話は、すべてSIMロック解除済み !!!

連絡先:1-888-634-8226(アメリカ国内フリーダイアル)
HanaCell(スカイプ) info@hanacell.com(メール)
ウェブサイト⇒ http://www.hanacell.com
ツイッター⇒ http://twitter.com/HanaCell
Facebook⇒ http://bit.ly/kkfdvd