アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ハナセルのニュースページが新しくなりました〜!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。

20代前半から長くお付き合いしている腰痛さん。いやはや、彼にはずいぶんと泣かされていますよ。日本にいたときは、突然の痛みに襲われ、椅子から転げ落ちたことがあります。あまりの痛みに27歳になりながら、人前でおいおい泣いてしまいました(恥)。当時の先生に言われたことは、「マッサージもいいけど、背中の筋肉をつけなきゃダメだよ」とのこと。上半身を支える筋肉がないため、腰にすべての重みがかかってしまうってことですね。恐ろしい・・・。ただ、日本にいたときは、仕事が忙しくて、運動する暇もない(言い訳!)。だましだまし日々を過ごしていましたが、ハナセルで仕事をするようになってからは夢の定時退社! ヨガをやったり、ジョギングをしたりと運動に励んでいます。・・・が、再び強烈な腰痛に襲われております。ベッドで寝るのも困難! マッサージも相性の合わない人だと、かえって悪化する恐れもある。はてはて、どうすりゃいいの〜?

ニュースページが新しくなりましたよ!

ハナセルの新メンバー横田の協力により、ニュースページが新しくなました〜。
今まではニュース内容のみの掲載でしたが、今後は、プレスリリース、既存のお客さまに配信しているメルマガ、ハナセルの本日のつぶやきを掲載。そのほか、ハナセルのtwitterアカウント一覧、スタッフブログへのリンクなども掲載しています! ハナセルの最新情報が分かる便利なページだと思いますよ! ぜひ、ご活用くださいね〜。


・・・このニュースページを見ていると、ブログ、twitterfacebookなどさまざまなことに取り組む余裕が出てきたんだなあ〜なんて感慨深くなっております(泣)そういえば、Facebookページは現在、24人の方に「いいね!」と言っていただいております。こそこそがんばってまーす。


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供中
◎クレジットカード1枚で今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー

連絡先:1-888-634-8226(アメリカ国内フリーダイアル)
HanaCell(スカイプ) info@hanacell.com(メール)
ウェブサイト⇒ http://www.hanacell.com
ツイッター⇒ http://twitter.com/HanaCell
Facebook⇒ http://bit.ly/kkfdvd