アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカで無料WiFiが使える場所は?

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです!
「ハマったら飽きるまでとことん」な私は、ずいぶん長いこと激辛料理にハマっていました。それこそ、辛いソースを丸飲みするんじゃないかってくらいハマっていましたが・・・ ある日、突然飽きました。自分でも気持ちいいほどに、スッパリ飽きてしまのです。そして、今のハマりものはパスタです! カポナータをたっぷり作り、それをパスタに絡めるだけなんですけどね。これが呆れかえるほどにウマイ(他人様に提供できるレベルではありませんが)♪ 野菜もたっぷり取れるので、体にも良いのではないかと自己満足に浸っております。
パスタにハマること1カ月。ようやくパスタが美味しくなる茹で時間、塩加減をマスターしたので(つもり)、これを機にさまざまなパスタに挑戦してみようと思います! まずは王道のカルボナーラ、ボロネーゼかな? ある程度自信がついてきたら、ペペロンチーノにも挑戦したいですね。ものすごくシンプルなレシピなだけに、ものすごく難しい、それがペペロンチーノだと勝手に思っています。パスタ道、奥が深い・・・。これはしばらく飽きそうにないですよ!

アメリカのどこで無料WiFiが使える?

アメリカやヨーロッパでは、カフェや公共スペースで無料WiFiを使用することができます。でも、これを実感するのは、実際にその国に住み、WiFiを利用してからですよね。これから渡米される方やWiFiにつないだことがない方は、いまいちピンとこないかもしれません。ハナセルのお客様からも、「アメリカのどこで無料WiFiを使うことができるの?」というご質問を受けることがあります。


・・・というわけで、アメリカ在住のハナセルユーザさんに「アメリカで無料WiFiが使える場所」を聞いてみました♪ ハナセルのウェブサイト上のブログ「ハナセルケータイ ユーザさんはこんな人」を是非ご覧くださいね。ちなみに、このブログでは過去に「日本から持って来て良かったもの」、「アメリカ滞在中に一度は訪れたい場所」など、アメリカ生活のヒントになるような記事も掲載しています。お時間のある方はチェックしてくださいね!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★
送料無料キャンペーンは9月28日(金)まで! お急ぎください!


全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー