アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

グーグルプラスで来週11月12日(月)からスタートする、超お得なキャンペーン情報を事前告知しています!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
週末は友人宅に集合し、ささやかなホームパーティなるものを行いました。写真はそのときに集まった料理の数々です。ここ最近、珍しく日本食を求めていた私は、テーブルを見るなり狂喜乱舞ですよ! しかも、日本酒「久保田」も登場となれば、食べない&飲まない理由はありません。15時くらいに集まり、パーティが終了したのは22時ころ。7時間も飲み食いしていたのか・・・と、後になって友人らと愕然としておりました。明らかに飲みすぎですね(泣)
ところで、わたしは友人らが驚くほどに、普段は日本食をまったく欲しません。もしかしたら、食そのものに対しての興味が薄いのかもしれませんが、このおかげでどんな国でもやっていける自信はあります。食って生命を維持するうえで、大切なものですもんね。それゆえ、胃袋が満足できない(=その国の食事に満足できない)ということは、その国への満足度も低くなるのかもしれない・・・なんて持論を持っています。手軽に日本食を食べられる環境に滞在していれば、話は別ですが、やはりどこの国でも日本食や日本食材って高いですもんね・・・。海外に長期滞在するには、労働や長期滞在が可能なビザの取得、当面の生活を送ることができる貯金などが重要になると思いますが、実は胃袋問題もあなどれないことでは! と思っています(そんなことないかしら・・・)。

グーグルプラスで事前告知を行っています。フォローお願いします♪

先週の告知から1週間明けた本日、新たな情報をグーグルプラスにて【相互フォローしてくださる方限定】で公開しております。
今回は、来週11月12日(月)よりスタートするキャンペーンに関する情報です。毎年この時期恒例の【あのキャンペーン】が、昨年よりもさらにお得になって帰ってきました! アメリカ携帯電話サービスをご検討中の方で、「1週間なら待てる!」という方は、来週までご購入&ご契約をお待ちいただいたほうがいいかもしれませんよ? 詳細は、今すぐハナセルのグーグルプラスのページ( http://gplus.to/hanacell )をチェックしよう!


【事前告知を見るには?】
1:ハナセルのグーグルプラスのページ( http://gplus.to/hanacell )を開く
2:右上にある「フォローする(Follow)」ボタンをクリック
3:クリックと同時に表示される「フォロー(Following)」にチェック
4:ハナセルからもフォローします(少々お待ちいただくことがあります)
これで今回、そして前回の事前告知を見ることができます!!!!


ハナセルのグーグルプラスでは、本サイトよりも早く新サービス、新商品のお知らせを行っております。皆さまからのフォローをお待ちしております!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー