アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

英語のショッピングカートOPEN

おはようございます! ハナセルの田中です。

さ、さ、寒い!!!!! 一気に寒くなりましたね! 
今日は、靴下からジーンズ、カットソー、ダウンジャケット、帽子・・・全身ユニクロです。海外でも「Thermal(防寒用)」商品が売られていますが、やっぱり日本が誇るユニクロが一番な気がします。お値段も手ごろですし(海外だとちょっと高いけど)、デザインも豊富ですし、何といってもあの薄さで暖かいのがすごい。特に、私のおすすめは、ヒートテックタイツ。普通のジーンズを着るより、ヒートテックタイツを一枚はいたほうが、とっても暖かかったりします。


この前、友人たちとクリスマスパーティをしたのですが、もちろん友達へのプレゼントもヒートテック♪ ユニクロを知っていても、ヒートテックは聞いたことがない人が多かったので、とても喜ばれました。


津波以来、なるべく日本製品を愛用しています。間接的ですが、少しでも日本経済に寄与できれば・・・と思っています。

英語のショッピングカートがOPENしました



今までショッピングカートは日本語のみでしたが、
「現地や海外の友人に紹介したい」
「アメリカ人の夫/妻が申し込みをしたい」
というお客さまの声にお応えして、英語のショッピングカートがOPENしました!

英語サイトは、まだまだ日本語サイトほど充実していませんが、これからどんどん充実させたいと思っています。

これからも、ハナセルをどうぞよろしくお願いいたします!