アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2013年の営業を開始します!


新年明けましておめでとうございます! アメリカ携帯電話ハナセルの田中です。
皆さん、年越しはいかがでしたか? 「日本人たる者、大晦日の大掃除は必須!」と意気込み、疲れた体に鞭を打ち、窓は大全開、普段掃除をしていない箇所を重点に必死で掃除をした結果・・・風邪をひいてしまいました・・・!


31日の友達とのカウントダウンはキャンセル。家の前で繰り広げられる知らないご近所さまの花火を窓越しに一人で見る・・・というとっても淋しい年越しでした。しかし、「悪い幕開けだったから逆に良い年になるはず」と根拠もなく期待しています♪


写真は、クリスマスに姉家族といったエディンバラ城です。街並みが実に美しく、とても感動しました♪ (もっとお正月らしい写真を用意したかったのですが、大晦日から引きこもり+風邪薬+お粥暮らしだったので、新年らしい写真がまったくないという有様です・・・!

本日より営業スタートします!

お客さまには長らくお待たせしました。
本日1月2日よりハナセルの営業スタートです!


本年度もお客さまにご満足いただけるようサービスの改善・提供に努めたいと思います。スタッフ一同、気持ちを新たに今年もがんばります。どうぞよろしくお願い申し上げます!


P.S. 近日中に大きなニュースをお届けしますー♪