アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

iPhone 5 持込用/ナノsIMの販売開始!

おはようございます、ハナセルの田中です! 日曜日のボリウッドダンスに追加して、月曜日にストリートダンスに行くことになりました。30歳を超えたダンスは技術的にも体力的にも厳しいです。しかし、この年齢を過ぎると、もう習うことはできないのだろうな、と後ろ向きなのか前向きなのか分からない動機で、頑張っています。えぇ、おそらくミドルエイジクライシスかな?と思います(苦笑)このブログを読んでいる若い方。後悔しないよう、したい事があったら今すぐ始めましょうね!


なお、今練習しているダンスの音楽は、カニエ・ウェストの「Clique」です。最初、「Click」と言っているのかと思ったら、



Clique(排他的な)グループ、派閥


という意味なんですね。ダンス道も険しいですが、英語道も険しいです!

ナノSIMの販売開始!

iPhone 5ユーザーの方、お待たせしました!
昨日より、iPhone 5専用ナノSIMカードの販売を開始しました!


実はこのナノSIMカード。サイズだけの問題なのです。
よって、通常のSIMカードをカットするだけでもOK♪
SIMカードのカットの仕方


ナノSIMのオーダーは、「ケータイ持込」を選び、「ナノSIMカード」を選んでくださいね!