アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ディスカウントサイトーGoldstar

こんにちは、店長の姉です!

 

アメリカでは、先週お話しした野外フェルティバルなどが夏の間に行われ、9月頃になるとコンサートやショーなどがいっせいにスタートするようで、私もいろいろなショーのチケットを最近買っているような気がします。

 

何回も行っているとお金がかかって結構な値段になってしまいますが、私はチケットをディスカウントで提供するサイトを利用するようにしてます!

 

よく利用するのが、Goldstarです。

 

f:id:HanaCell:20141011072851p:plain

これはGoldstarのホームページのスクリーンショットです。Goldstarではクラシックのコンサートから、劇、コメディーなど幅広いショーのディスカウントチケットの販売をしています。あと、観光のツアーチケットなども売ってます。

 

私はここでコンサートはもちろん、コメディーショーなどいろいろなジャンルのチケットを買い求めました。チケットは普通の値段の半分、プラス、手数料がかかります。

 

行きたいコンサートのすべてがGoldstarで買えるという訳ではなく、あったとしてもたとえば行ける日にちがなかったりなど制限があったりするのですが、それでも結構私はいろいろと見つけました! のでおすすめです。あと、座りたい席は指定できないのですが、座りたいセクションは指定できます。

 

上の写真ではサンフランシスコとなっていますが、全米のほとんどのメジャーな市はカバーされているようなので、利用されてみてはどうでしょう!?