アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

シカモア ミネラル スプリングス

みなさん、こんにちは、店長の姉です! 

 

アメリカの独立記念日の休日を利用して、サンルイスオビスポカウンティーにあるシカモア ミネラル スプリングスというホテルで週末をすごしてきました!

 

サンルイスオビスポはサンフランシスコからくるまでだいたい3時間南へ行ったところにあり、ワインテイスティングを したり、ビーチもあるので海水浴をしたりして楽しめる人気のスポットです!

 

f:id:HanaCell:20150705095123j:plain

森に囲まれた静かな場所にあるホテルです。

 

何故ここに泊まろうという事になったかというと、バルコニーにジャクジーがついているからなんです! 私は温泉が好きなので、日本へ遊びに行く度に温泉へ入りに行きます。なのでカリフォルニア州で温泉に入れるところとリサーチしたところ、このホテルに行きあたったということです!

 

ここは天然の温泉の施設で近くに行くと硫黄の臭いがします。

 

f:id:HanaCell:20150705094648j:plain

私たちが泊まったのはこじんまりとしたコッテージのような雰囲気のお部屋。とっても静かで鳥のさえずりが聞こえてきます。

 

そしてバルコニーについているのが、このジャクジー。

f:id:HanaCell:20150705094722j:plain

夜木々に囲まれて入るお風呂はとても気持ちがよくてリラックスできました!

 

このホテルでは自転車を貸してくれるので、(有料です) 借りて近くのアヴィラビーチまで行ってきました!

 

f:id:HanaCell:20150704144213j:plain

この日は独立記念日だったのでビーチでバーベキューをしている人がたくさんいました!

 

f:id:HanaCell:20150705094544j:plain

ホテルのレストランでディナーをしたのですけれども、おいしかったです! ここのホテルは敷地内にあるガーデンで野菜を栽培しているそうですよ。

 

リラックスしたい方、おすすめですよ! ちなみにスパがありまして、泊まらなくてもそこに立寄湯のようなお風呂も一時間借りれたり、マッサージやフェイシャルなどのサービスもあります!