アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ロサンゼルスのThe Standard Hotel

こんにちは、店長の姉です!

 

もうすぐ11月も終わりですね、サンフランシスコも寒くなってきました!

 

先月ロサンゼルスへ出張へ行く機会がありまして、泊まったホテルが面白かったので、そのホテルについてアップさせていただきますね!

 

泊まったのはロサンゼルスダウンタウンにあるThe Standardというホテルです。

 

入った瞬間目の前にエレベーターがあり、チェックインはどこにあるのかわからなかったのですが、エレベーターの右を曲がったところに大きな黒いテーブルが。なんのレーベルもなかったのですが、人がすぐ後ろに立っていたので多分ここでチェックインであろうと思ったら、案の定そうでした。このホテルは昔はオフィスビルだったそうなので、納得です。

 

ロビーはレセプションの奥にあったのですが、ソファーが大きい! しかもパッションピンク! 

 

f:id:HanaCell:20151004175822j:plain

ちょっとぶれてますが手前のソファーがとても高く、座るのに登らなくてはいけませんでした。

 

f:id:HanaCell:20151004171959j:plain

お部屋もとてもユニークで、大きいベッドの反対側にバスタブが部屋の真ん中に!

 

このホテルの一番の魅力は屋上じゃないでしょうか。プールがあり、景色がすごかったです!

 

f:id:HanaCell:20151004203525j:plain

屋上のプールはかっこいいです!

 

f:id:HanaCell:20151004203415j:plain

屋上からの景色です! 

 

The Standard Hotelは1999年にロサンゼルスのサンセットストリップにオープンしてから、2002年にこのダウンタウンがオープンし、現在はマイアミとニューヨークにもあるそうです。とてもユニークで都会な若者が好みそうなホテルだな、と思いました!

 

屋上にいく途中のフロアに卓球台があったり、屋上にビアガーデンもありましたよ! 近くにはたくさんのレストランもあり、ロサンゼルスを十分楽しめるロケーションにあるので、機会があったら泊まってみてはどうでしょうか!?