アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ツイン・ピークス

こんにちは、店長の姉です!

 

私事で申し訳ないのですが、今はまっているテレビドラマはツイン・ピークスです! ツイン・ピークスは90年代に私がまだ子供だった頃テレビでやっていたのですが、その時はまだ子供だったのでみませんでしたが、噂は聞いていました。数年前、その続編が計画されているという話を聞き、昔のドラマをみてから新しいシーズンをみたいと思い、友達とツイン・ピークスを一年以上かけて新しいシリーズが始まる前に見終えることができました!

 

ご存じない方もいらっしゃると思いますが、ツイン・ピークスツイン・ピークスという架空の街で殺人事件が起こることから始まります。主人公はFBIのエージェントで、彼が街の警察と協力してこの事件を調査していきます。

 

登場人物もストーリー展開もユニークでとても面白かったです! ツイン・ピークスはドラマの放送終了したあと、事件が起こる前を舞台に映画化されました。

 

先月始まった新しいシーズンは25年後という設定です。懐かしいキャラクターがたくさん出ています! 今の所期待を裏切らず、面白いです!

 

皆さんも機会があったらみてみてくださいね。

 

www.sho.com