アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

サンフランシスコのOnsen

こんにちは、店長の姉です!  

 

先月サンフランシスコにあるOnsenと言うレストランへ行ってきました! このお店は実はレストランだけでなく、その名の通りお風呂に入れるようになっているのです! 実際の温泉のお湯ではないようですが、ちょっとおしゃれな浴場となっています。

 

www.onsensf.com

 

お風呂の方は行かなかったのですが、ご飯が美味しかったので、今回はレストランについてアップさせていただきます!   メニューは居酒屋さんのようで4っつの種類 bites, skewers, plates, and sweetsから色々頼んでシェアすることができます。まず頼んだのは焼き鳥のメニューからつくねとイワシの串。

 

f:id:HanaCell:20170720184140j:plain

 

美味しかったのですがつくねは他のレストランの方で食べた方が美味しかったかな〜と思いました。

 

f:id:HanaCell:20170720182921j:plain

焼きご飯と枝豆のピュレーです。見た目も素晴らしいです。

 

f:id:HanaCell:20170720183100j:plain

しいたけとゆずの茶碗蒸しです。私は茶碗蒸しがとても好きで、これは美味しかったですよ!

 

f:id:HanaCell:20170720191314j:plain

きのこの水餃子です。鰹節のだしでつけてあります。

 

メニューは季節によって取れる材料によるので季節ごとに違うそうです。

 

2016年の11月のオープン前から話題になっていたので、行ってみてよかったです! テンダーロインというサンフランシスコの地区にあるのですが、ここら辺はあまり治安がよくないので行く時は気をつけてくださいね!