アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

Orenchi Beyond

こんにちは、店長の姉です!

 

サンフランシスコ・ベイエリアではラーメンブームが続いています! 前から行きたかった、ミッション地区にあるOrenchi Beyondへ行ってきました!

 

時間が6時ぐらいで少し早かったのか、さほど混んでいなかったので外のテーブルにすぐ着くことができました。

 

f:id:HanaCell:20180629202926j:plain

お店はこのようにちょっと若者向けにしたようなおしゃれな感じです。丸い椅子も可愛いです。

 

ここのラーメンも豚骨スープがベースなのが多いようですが、ほかにも塩や醤油ラーメンがあります。私は初めてなので、人気のOrenchi Ramenを注文しました。

 

f:id:HanaCell:20180629192622j:plain

手前が私のOrenchi Ramenで、奥がベジテリアンの味噌ラーメンです。

 

スープも麺もとても美味しく、もしかしたらベイエリアで食べた中で一番良かったかもしれません。

 

f:id:HanaCell:20180629192037j:plain

Orenchi Ramenはアペタイザーも充実していて、たこ焼きなどもあります。私はシシトウを注文しました。こちらもビールとあって美味しかったです!

 

時々、アペタイザーがイマイチでもラーメンが美味しかったり、その逆だったりすることがあるので、最初から最後まで食事が楽しめました。

 

Orenchi Beyondがサンフランシスコに開店する前はサンノゼの近くにあるサンタクララという市にOrenchiが何年かあって、前に立ち寄ったことがあるのですが、混んでいて、なんと待ちリストもいっぱいで食べれなかったので、サンフランシスコにオープンしてくれて嬉しいです!

 

ほかにも中華そばなどがあったので、また行きたいです!