アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

パサデナ

こんにちは、店長の姉です! 

 

先日、カンファレンスのためパサデナ市へ行く機会がありました! パサデナカリフォルニア州ロサンゼルス郡に位置する都市で、ロサンゼルス北東にあります。ロサンゼルス空港からそんな遠くないので、ロサンゼルス空港に到着の便を予約しようとしたら、友達がバーバンク空港の方が近いと教えてくれたのでそのようにしました。

 

パサデナはとても静かで住みやすそうな街でした。レストランを色々調べて行ったのですが、朝ごはんはダウンタウンにあるAmara Cafeという南米の味が楽しめるカフェへ行きました。

 

f:id:HanaCell:20190404095212j:plain

チュロスというラテンアメリカ各国で食べられるあげたお菓子をいただきました!

朝ごはんのあとは街を探索しました。

f:id:HanaCell:20190404113503j:plain

市役所です。

昼間はカンファレンスで建物の中にいたのですが、夜はBone Kettleという東南アジアの料理がいただけるレストランへ行ってきました。ここで頂いたラーメンがとても美味しかったです! 麺も具も美味しかったですが、何と言ってもスープが牛肉がベースで長い時間煮込んであって、東南アジアの味を再現しているのだそうですが、とっても美味しくてびっくりしました。パサデナ へ行く機会がありましたら、ぜひ行ってみてください、おすすめです!

 

パサデナは他にもゆっくりできそうな素敵なカフェなどが何軒もあり、ロサンゼルスにもそんなに遠くないのでリトルトウキョウなどへ行ってみるのもいいですよね!