読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

携帯電話機代、送料が無料になるクリスマスキャンペーン☆

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
先週の土曜日にずっと欲しかったハンドブレンダーを購入しました! ミキサーと迷ったのですが、狭いキッチンのためスペースのことを考えると、ミキサーはいささか大きい。そんなわけでハンドブレンダーにしてみました。いや〜、久々に大満足の買い物です。今までスープを作る際、木べらでひたすら潰したり、練ったりしていました。筋肉痛になるわ、時間がやたらかかるわで大変でしたが、ハンドブレンダーなら1分もかからず完了! もっと早く購入しておけば良かった・・・ 記念すべき第一弾のスープは、パースニップ! 日本では姿を見かけることは少ないですが、欧米ではとても一般的な野菜ですよね。きんぴらゴボウの代わりになるし、ローストすると甘くておいしい。スープにしたら美味しいんじゃないか!と思ったのですが・・・・ 甘すぎた。牛乳とスープの素が足りなかったことが原因と思われますが、いかんせん甘すぎ&こってりしすぎ。シチューの隠し味にするなど、スープ以外での活躍を期待したいと思います。ふう(泣)。さて、今日は何のスープにチャレンジしてみようかな?

クリスマスキャンペーンがスタートしました!

毎年恒例のクリスマスキャンペーンが本日11月7日よりスタートしました〜! 2012年よりアメリカで新生活を開始する方、もちろんアメリカ在住の方も必見のキャンペーンです。下記で詳細をお知らせしますね。


●当選者数と賞品:
キャンペーン期間中にお申込みいただいた方の中から抽選で10名さまに・・・


(1)ご購入いただいたハナセルのアメリカ携帯電話SIMカード代金を無料!
(2)送料無料!


上記2点をプレゼントいたします! 当選者のうちわけは、4種類のアメリカ携帯電話、SIMカードごと2名ずつ、合計10名さまとなります。


●キャンペーン期間:
11月7日(月)〜12月9日(金)


●応募方法:
上記キャンペーン期間中に、アメリカ携帯電話プランにお申込みいただいた方全員に自動適用となります。別途、お申込みいただく必要はございません。


キャンペーンの詳細は、アメリカ携帯電話ハナセルのサイトよりご覧ください。
私はクリスマス当日、日本に向けて出発します。朝早くの出発になるため、イブはパーティをすることなく一人でホテルにこもります(泣)。


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供中
◎クレジットカード1枚で今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー


11月7日〜12月9日にかけてクリスマスキャンペーン実施中!
詳細は、【こちらのキャンペーンページ】をご覧ください。


連絡先:1-888-634-8226(アメリカ国内フリーダイアル)
HanaCell(スカイプ) info@hanacell.com(メール)
ウェブサイト⇒ http://www.hanacell.com
ツイッター⇒ http://twitter.com/HanaCell
Facebook⇒ http://bit.ly/kkfdvd