アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

サンルイオビスポ

こんにちは、店長の姉です!

 

先週末、カリフォルニア州、サンフランシスコとロサンゼルスの間にあるサンルイオビスポという街へ行ってきました!

 

サンルイオビスポはナパのようにワイナリーがたくさんあることで有名です。そして海沿いに位置しているので、ピズモビーチなどがありとても景色がいいところです!

 

今回私は二つのワイナリーへ行ってきました! まず一つ目はWild Horse Winery。ワインのテイスティングも楽しかったのですが、敷地には羊がたくさんいて、その羊を誘導するラマが二頭いました!

 

f:id:HanaCell:20190323124515j:plain

人参を持っていたら気づくのにしばらくかかりました! ワインももちろん美味しかったです。

次に行ったのがEberle Winery。ここにはワイナリーの創立者が作った洞窟があって、そこにたくさんのワインのたるがおいてありました。

 

f:id:HanaCell:20190323134351j:plain

スタッフによる洞窟のツアーに参加してきました。

 

このワイナリーは外にピクニックのテーブルがあったので、そこでワインを飲みながらお昼を食べ、ミュージシャンの音楽を楽しみました!

 

 

f:id:HanaCell:20190323175210j:plain

ワイナリーの後、ピズモビーチで景色を楽しみました。

 

夜は、Cracked Crabというレストランでカニをたくさん食べました!

 

f:id:HanaCell:20190323185043j:plain

注文したらこのようにカニをテーブルの上にウェイターさんがバッサッと置いていって、手づかみで食べました! かなり散らかった感じですが、楽しい夕飯でした!

 

ワイナリーもカニもビーチもおすすめです! サンフランシスコからは車で4時間くらいかかります。金曜日、仕事を終えて行ったので、土日だけでなく金曜も朝から行けたらよかったな、と思いましたが、楽しかったです。