アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から本社へ出張です

おはようございます! マーケティング担当の田中です。皆さん、良い週末を過ごされましたか? 私は、週末友人の勤務している公園のカフェのボランティアに行ってきました。運が良いのか、悪いのか、当日は晴天に恵まれ、カフェは大盛況。オーダーを聞き間違…

アメリカドラマで英語の勉強(1)・・・フ・レ・ン・ズ

おはようございます! マーケティング担当の田中です。私は、むかーーーしから、アメリカドラマが大好き♪ 高校時代、クラスメートが月9に夢中になっている中、「特攻野郎Aチーム」や「ナイトライダー」、「こちらブルームーン探偵社」といった深夜のアメリ…

天候不良により、カスタマーサポート業務の一部を休業します

おはようございます! ハナセルの田中です。 今日は、本社の元社員ネットワーク担当のジョナサンが事務所に遊びにきてくれました♪ 「困った時のジョナサン」と言われるほど、とっても信頼ができ頼りがいのある方。もう退社されているのに、今日も私たちを助…

クリスマスパーティーの写真をアップ

おはようございます! ハナセルの田中です♪ 先週、2013年度のオスカーノミネート作品が発表されました! それに影響を受け、過去のオスカー作品が見たくなり(影響を受けやすいんです♪)、ジャック・ニコルソン主演の名作「カッコーの巣の上で(One Flew Ove…

送料無料になります!

おはようございます、ハナセルの田中です! 去年から、ボリウッドダンスにはまっています。ボリウッドダンスとは、インド映画(ボリウッド映画)に登場するダンス♪ 1998年に一世を風靡した「ムトゥ 踊るマハラジャ」を覚えていますか? 若い人は知らないかな…

2013年の営業を開始します!

新年明けましておめでとうございます! アメリカ携帯電話ハナセルの田中です。 皆さん、年越しはいかがでしたか? 「日本人たる者、大晦日の大掃除は必須!」と意気込み、疲れた体に鞭を打ち、窓は大全開、普段掃除をしていない箇所を重点に必死で掃除をした…