アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無料Wi-Fi天国の国アメリカ!

こんにちは。HanaCellのユキです。 週末は友人からバーベキューのお誘い(主催者はシェフ!)があったのですが、まさかの発熱により引きこもりを余儀なくされました。普段は、風邪とは無縁の生活なのに、なぜこのタイミングで! 今回は、アメリカの無料Wi-Fi…

これで完璧!?時差ボケ解消法

こんにちは。HanaCellのユキです。われながら更新頻度のマメぶりに関心しております。今後もこのマメぶりを継続していきたいと思います。ハナセルのサービスだけでなく、知りたいことがあればコメント欄にご記入お願いします♪ 今日のテーマは昨日お伝えしま…

アメリカの時差について

こんにちは。ハナセルのユキです。 海外で生活を始めることになった2年半前。まず最初に戸惑ったのは、英語はもちろんですが、日本との時差!そもそも、社会人になってからは海外旅行に一度も行ったことがなかったため、「時差」に関してはイマイチ実感が持…

アメリカのチップ相場は?

こんにちは。ハナセルのユキです。 昨日は月曜日だというのに、川沿いのバーで深酒してしまいました。天気が良くて、ロケーションが良くて、そしてお酒も美味しい! となれば、もう飲むしかないですよね・・・? わたしは飲むと突然走り出したり、ストレッチ…

全額返金の60日間満足保証

こんにちは。ハナセルのユキです。 先週行ったノルウェー旅行でフィヨルド同様、思い出深かったのは、オスロのヴィーラゲン彫刻公園。子どもが地団太を踏んでいる様子の「おこりんぼう」は、ガイドブックにも掲載されるほど有名な彫刻です。近寄ってみてみる…

イデオスの電池消費をおさえるには?

こんにちは。ハナセルのユキです。 ツイッター、フェイスブック、ミクシーのほか、Tumblr、 foursquareなど、さまざまなSNSサイトが出回っていますよね。皆さんは毎日どのSNSサイトに、どのくらいの時間を費やしているのでしょうか? 私自身のプライベートな…

今、使ってる携帯電話ってハナセルでも使えるかな?

こんにちは。ハナセルのユキです。 有休を使って、昔からずっと行ってみたかったノルウェーに行ってきました〜。ノルウェーといえばサーモン、そしてフィヨルド(短絡的でスミマセン)!中学校の地理の時間に、フィヨルドとは「氷河による侵食の影響で作られ…

機種変更をするにはどうすればいい?

こんにちは。HanaCellのユキです。実は超短期間で日本に帰国していました。短期間ながらも、会いたい人には会って、行きたいところには行ってという貪欲なスケジュールをこなしていました。超短期でしたが、被災地に行ったことで、改めて日本に対して海外に…