アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebookのアカウントをお持ちですか?

こんにちは。ハナセルのユキです。 皆さん! 来週月曜日は、もう8月ですよ! 8月ってことは、あと5カ月もすれば2012年ですよ! オリンピックですよ!! 毎回、月が変わるたびに、時の流れの速さにおののいております。特に、春から夏の時間は、秋冬の2倍もし…

どうする? 迷惑電話

こんにちは、ハナセルのユキです。 実は先日、スペイン中央部に遊びに行ってきました。マドリードを拠点として、トレドにも足を伸ばしてみました。いやはや・・・ 暑すぎました。猛暑では生ぬるい。灼熱と言いましょうか。フライパンの上にバターを引き、そ…

日本の携帯番号が永遠に使えるニッポンSIMカードのSMSについて

こんにちは。ハナセルのユキです。 週末は日本人の友だちとすき焼きパーティを行いました。実は人生で3回目のすき焼き。母親は牛肉嫌い、父親は甘い味付け嫌いという家庭に産まれ育ったため、人生の楽しみを少々逃してきたようにも思えます(マーケティング…

日本語対応のスマートフォンIDEOSが人気なんです

こんにちは。HanaCellのユキです はっと気づいたら、7月も下旬になってしまいました! なんたること! 更新をマメにすると宣言したのは5月末、そして6月に更新頻度が下がるかも予測をし、7月現在では2件! すばらしき怠惰っぷりです。あ、言い訳をさせていた…

送料無料キャンペーンスタートしました!

こんにちは! HanaCellのユキです。 7月! 夏ですねー! 毎年夏になると、髪を切りたい衝動にかられます。そして、冬になると寒さにおびえて、髪を切ったことを後悔します。昨年夏は衝動に勝つことができたのですが、今年は・・・負けましたー! 土曜日に美…

つぶやいてスマフォを当てよう★ツイッターキャンペーン!

こんにちは。HanaCellのユキです。 えらくご無沙汰でしたが、その代わりと言ってはなんですが(正当化?)、皆さんにビックなキャンペーンをお知らせにきましたー! キャンペーンってウキウキしませんか? わたしはお買い得、割引情報が大好きなので(日本で…