アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日が2011年最後の営業日です

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 2011年もあと8日間! 去年の今ごろもハナセルスタッフと「2011年まで、あと○日だね〜。早すぎて怖い!」と言い合っていたように思います。時の流れって、年齢と共に早くなりますよね(悲)。きっと来年の…

明日22日が年内配送の最終申し込み日です!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 明日12月22日は、1年で最も夜が長い冬至ですね! 冬至が過ぎれば、長かった夜は徐々に短くなり、やがては春の訪れを感じるようになります。1月、2月と冬は続くものの、ふとした瞬間に見つけることができ…

今週23日(金)が年内最終営業日となります!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 すでにご存知の方も多いかと思いますが、グーグルで「let it snow」と検索すると、画面上に雪が降り、やがては写真のように「暖かい室内から、外を見ている」ようなボンヤリとした状態になります。「この…

クリスマス前までに商品を受け取るには?

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 日本一時帰国まで、あと9日間になりました! 待ち遠しくて、待ち遠しくて仕方ありません! 10月ころから日本の友人に連絡を取り始め、忘年会や新年会のスケジュールを決めているので、当日何を食べるかア…

ツイッターキャンペーン&Xmasキャンペーン当選者の発表!

こんにちは。 アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。日本にいたときは、「食後のデザートはベツバラなの!」と言わんばかりに、食事が終了に近づくと、当然のようにデザートとコーヒーを頼んでいました。日本のデザートって甘さ控えめで美味しいですよね〜!…

年末年始の営業スケジュールのお知らせ

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 12月も中旬に差し掛かると、街中はますますクリスマスムードが高まってきましたね〜。デパートやお店に行くと、何かにせきたてられたようにプレゼントを買いあさる人を見ます。海外におけるクリスマスプ…

応募しましたか? 今週末終了のキャンペーン!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 我が家には、大家さんが飼っている16歳の老猫アズメイがいます。耳がちょっと遠くなっているので、お腹が空いたとき、寂しいときには大声を張り上げて大家さんや私を呼びます。猫のいる暮らしにあこがれ…

沖縄のJAZZイベントをサポート!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。とうとう12月になりました! 早い! 早すぎる!! 「もういくつ寝ると〜♪」で言えば、あと31回寝れば2012年ですよ! ひえ〜! そして、それ以前に、私は12月25日より日本へ出発します。あと25回寝れば、日…