アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

格安携帯Nokia1661新登場!

こんにちは。HanaCellのユキです。 実は、日本にいたころは極度の高度恐怖症でした。東京タワーなんかに昇ろうもんなら、心拍数増加の後、全身の筋肉が強張り、その後一歩も動けなくなってしまいます。観覧車なんてもってのほか!昔付き合っていた男性と乗っ…

月額基本料金3カ月無料になるキャンペーン!

こんにちは。HanaCellのユキです。 先日、友だちと会社の近くにあるタイ料理屋さんに行ってきました。店の外から見る限りでは、ほとんど毎日のように閑古鳥が鳴きまくっている状態。でも、友人の「絶対美味しいから!オススメ!」を頼りに、勇気(?)を出し…

吉田店長の動画アップ!

こんにちは。HanaCellのユキです。 今日は、前から気になっていたピアニストのコンサートに行ってきます! ただ、朝からずーっとお腹から異音がするんです。ゴゴゴゴゴゴ・・・・と唸るような、お世辞に言っても「かわいい」とは言えないおぞましい音。多分…

送料無料キャンペーン終了間近!

こんにちは。HanaCellのユキです。 先日は、友だちと大好きなカフェに行ってきました! 普段は甘いものを食べないのですが、ここのカフェだけは別! 甘さも大きさもちょうどいいので、このカフェに行くときには、いつもこのスコーンを頼んでしまいます。ビー…

ジャズボーカリストのShokettaさんにインタビュー!

こんにちは、HanaCellのユキです。 先月、来月と仲の良かった友人たちの帰国ラッシュが相次いでいます。彼ら同様、私自身も海外での滞在は一時的(4〜5年?)なものと考えているので、このような別れはあって然るべきなのですが・・・。やっぱり、何度経験し…

カスタマーサポートのゴビエールって?

こんにちは。HanaCellのユキです。 8月末に念願のスコットランドに行ってきました。世界遺産に指定されているエディンバラの街並みは、実に素晴らしく感激しましたが、自然好きとしてはスコットランド北部に広がるハイランド地域が一番!当日は雨の予報でし…