アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ担当者変更のお知らせです!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 11月30日です! 当たり前のことですが、明日から12月ですよ! ひええええ・・・。道理で寒いはずですよ! そういえば、何年か前の11月末にデンマークに行ったのですが、「さすがに雪は降ってないだろう」…

スマホを購入して、ジャパンSIMカードをタダで手に入れよう♪

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 実は生まれは北海道なのです。夏休みになると、親に連れられて北海道で2〜3週間ほど過ごしたものです。夏は海産物の旬ではないとはいえ、それでも関東で食べるものよりは、はるかに美味しかった覚えがあ…

本日より営業再開いたします!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 1日、1日と日照時間が短くなり、寒さも厳しくなってきた今日このごろ。皆さん、風邪など引かれていませんか? 10代のころはしょっちゅう風邪を引いていたのに、20代、30代と年齢を重ねるたびに、風邪とは…

ご注意! 明日からサンクスギビングデーによる4連休になります!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 早いもので、もう11月も下旬になりました。なぜこんなにも早く時は流れていくのか! ウカウカしていたら、あっという間に年末になって、あったかくなったと思ったら、夏になり、また年末! 毎日をしっか…

今使っているアメリカの電話番号をハナセルでも使おう!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 食べる物に対して、それほどこだわりのない私ですが、フレンチだけはどうも苦手意識があります。理由はサッパリ分からないのですが、クリームこってりな印象があるからなのかな・・・。大好きなイタリア…

サンクスギビングデーの休業日について

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 前回の記事では、我が家のクリスマスツリーを紹介しました。写真がブレブレで、なんだか悲壮感にあふれていますが、実物は100倍美しいです。さて、今回の記事に掲載しているクリスマスツリー。これは、パ…

100ドル以下のスマートフォン! SHRP社製の携帯電話が新登場♪

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 今週よりクリスマスキャンペーンを始めるハナセルも気が早いのですが、私が住む家の大家さんたちも相当気が早いです。昨日、家に帰ったらツリーの飾り付け真っ最中でしたから・・・。海外の感覚だと、こ…

送料無料&抽選でキャッシュバックのチャンス! クリスマスキャンペーンスタート!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 本日より始まったクリスマスキャンペーンのお知らせをいたします(いつものながーい前置きはお休み!)。年に1度、ハナセルからのプレゼント企画です♪ 期間限定! クリスマスキャンペーン 毎年この時期恒…

ハナセルユーザさんの声【動画編】が本日より公開♪

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 海外に暮らすようになってから、ホームパーティなるものがとても身近になりました。食べたいもの、飲みたいものを持ち寄って、思い思いに楽しむ時間は、とても心地良いものですね。類は友を呼ぶと言うだ…

グーグルプラスで来週11月12日(月)からスタートする、超お得なキャンペーン情報を事前告知しています!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 週末は友人宅に集合し、ささやかなホームパーティなるものを行いました。写真はそのときに集まった料理の数々です。ここ最近、珍しく日本食を求めていた私は、テーブルを見るなり狂喜乱舞ですよ! しかも…