アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンSIMカードが当たるtwitterキャンペーンは本日最終日!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 アメリカ北東部では、31日のハロウィンよりも前に雪が降るのは、南北戦争(1861〜1865年)以来4度目だそうですね・・・。この時期にしては異例の雪のため、生活に影響が出た方もいるのではないのでしょう…

迷惑テキストの対策法は?

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 先週の日記で「眠ることができないほどの腰痛」に襲われていると報告いたしました。今回はその後日談です。あんまりに痛くて睡眠不足に陥ってしまったため、わらにもすがる気持ちでマッサージを予約してみ…

アメリカ在住者必見のブログがスタートしました〜!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです! ハロウィンが近いせいか、街中のスーパーではオレンジ色の巨大カボチャでにぎわっています。毎年、この時期になると「ジャック・オー・ランタン(かぼちゃのお化け)」に挑戦したいと思いつつも、なんとな…

イデオス(アンドロイド携帯)がフリーズした場合の対処法

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 先日、スタッフ田中と共に日本の野菜を取り寄せてみました! 海外でも日本の野菜を手に入れることはできなくもないのですが、日本で購入するよりも高いですよね・・・。しかも、新鮮さとはほど遠い感じも…

ハナセルでもiPhoneで使えるマイクロSIMカードを販売しています!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 徐々に寒くなってきましたね〜! 朝晩の冷え込みにヒヤリとすることも増えてきました。冬の楽しみといえば、みんなでワイワイ楽しむ鍋かなと思いますが、それ同様の楽しみは「おでん」かなーと思います。…

ハナセルのニュースページが新しくなりました〜!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。20代前半から長くお付き合いしている腰痛さん。いやはや、彼にはずいぶんと泣かされていますよ。日本にいたときは、突然の痛みに襲われ、椅子から転げ落ちたことがあります。あまりの痛みに27歳になりなが…

ハナセルの新しいブログがスタートしました!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 日本にいたときは、ひまな休日はドライブを楽しんだり、旅行先ではレンタカーを借りて各地を巡っていました。海外でも運転したい気持ちはあるのですが、日本を出る前に「海外のレンタカー屋さんは、マニュ…

コニシキキッズ基金を応援しています!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 皆さん、10月8日(土)のジャコビニ流星群をごらんになりましたか? 明かりの少ないエリアに行った友人は、1時間で20個くらいの流星を見たそうです。1998年の大出現期には、わずか1時間の間に数百個もの流…

プリペイドX? それとも月額$9.99?

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 体がすっかり硬くなってしまったので、ホットヨガを1年以上ぶりに再開しました。思いついたように、1カ月に1度などスタジオに顔を出していましたが、そんなんじゃ効果は得られないですよね・・・。今回は…

ハナセルの商品は、日本へも配送しています!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 昨日は、ハワイの日本語ラジオ局KZOOの生インタビューコーナーに、マーケティングマネジャーの田中が登場しました。お聞きになった方はいらっしゃいますか? リスナー特典もあるので、お申し込み時には合…

国際電話のかけ方、ご存知ですか?

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 10月になってからというものの、日照時間がものすごい勢いで短くなっているような気がします・・・。ああ、いよいよさマータイムが終わり、冬が近づくんだなあ〜と実感しております。でも、秋が深まるのは…

ツイッターキャンペーン第二弾、始まりました!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 週末に公園をブラブラしていたとき、乗馬を楽しむ親子がいました。運動神経が切れているとしか思えない私は、日本にいたとき北海道の叔母が所有する馬に乗ったことがあります。馬が歩くたびに体が不安定に…