アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

データ通信量を確認するための便利なアプリ

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 今、友人夫婦が新婚旅行でアイスランドにいます。ヘルシンキに3日間滞在した後、アイスランドに4日間、その後、ロンドンで5日間という欧州北部を満喫する旅のようです。友人夫婦は二人そろってビョークの…

サンクスギビングデーの休業日について

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 今週はサンクスギビングデーですね! この時期になると、1年もいよいよ終わりだなあという気持ちになります。感慨深い・・・ という感傷に浸っている場合ではありません! 皆さん、今週金曜日はセール初…

世界170カ国対応のSIMカードが当たる★ツイッターキャンペーン!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。日本一時帰国では、平均3キロは太ります。おいしいですからね〜、日本の食べ物! そのため、帰国前の恒例はダイエットです。2キロ落としておけば、3キロ増えたとしても、1キロ減量ですみません。3〜5キロく…

来週月曜日に年内最後のツイッターキャンペーンがスタートします!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 昨日11月17日はしし座流星群が観測可能な日でしたね! ご覧になられた方はいらっしゃいますか? 仕事中は覚えていたのに、自宅に戻って友達と飲みに行くころには忘却の彼方。今にも寝るというときに思い…

アメリカで生活するうえで人気の都市TOP100

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 11月も中旬になると、街中はクリスマス一色になりますね〜! 海外に住んでいると、クリスマスに対する気合が日本とは違うなあと思います。クリスマスのイルミネーションが灯り、プレゼントを買い求める人…

ジャパンSIMカードのお友達紹介で年間費が1年タダになる♪

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 先日、友人からUK版『The apprentice』のDVDを借りました。BBCのプログラムはドキュメンタリーとコメディ(『Miranda』)ばかりを好んで観ていたのですが・・・ 『The apprentice』はかなり面白いですね…

ホワイトプラン加入者がジャパンSIMカードに電話をした場合?

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 10月中旬からの風邪がなかなか治りません。今月末には旅行に行くので、そのためにも体は本調子にしておきたい。そのため、仕事が終わったら、家でのんびりする日々を続けています。仕事はデスクワークがほ…

携帯電話機代、送料が無料になるクリスマスキャンペーン☆

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 先週の土曜日にずっと欲しかったハンドブレンダーを購入しました! ミキサーと迷ったのですが、狭いキッチンのためスペースのことを考えると、ミキサーはいささか大きい。そんなわけでハンドブレンダーに…

アメリカ情報を調べるには、どんなサイトがいい?

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 温泉が恋しいです。海外生活を始めるようになってからというものの毎日シャワー。我が家にはバスタブがないので仕方ない・・・と割り切っているつもりでも、ヒヤリとするような夜の寒さを味わうと、ホカ…

ハナセル店長吉田のブログが登場です!

こんにちは!アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 以前の記事でハロウィンのお化けかぼちゃ「ジャック・オー・ランタン」について書きました。くりぬいた中身はどうするのか? そもそも、「ジャック・オー・ランタン」は一般家庭でも作るのかな? なんてこ…

ハナセルは設立5周年目に突入しました!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 以前、友人とパリに行ったときにワインのテイスティング講座(フランス語ではなく、英語の講座があったんです!)に参加してみました。お酒は好きでも知識ゼロの私は、ガイドさんの説明に真剣に耳を傾け…