読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

今週23日(金)が年内最終営業日となります!

HanaCellのサービス

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
すでにご存知の方も多いかと思いますが、グーグルで「let it snow」と検索すると、画面上に雪が降り、やがては写真のように「暖かい室内から、外を見ている」ようなボンヤリとした状態になります。「このままでは検索結果が見られない!」と思いきや、「defrost」のボタンが現れるのです。しかも降り注ぐ雪は、結晶型なんですよね。芸が細かいなあと感心するばかりです。結晶型の雪と言えば、デンマークの雪はまさにそれでした。解けにくい雪のため、コートに付着した結晶を見ていると、「天からの贈り物」のように思えて、なんだかとても愛おしい気持ちになりました。さて、来週の月曜日は日本に到着しています! 大雪で飛行機が飛ばない…なんてことが起こりませんように!

今週でハナセルの年内営業は終了となります

先日のブログでもご案内しましたが、12月23日(金)が、ハナセルの年内最終営業日となります。詳細は下記をご覧ください。


最終日の営業時間
NY11時30分まで、CA8時30分まで、日本24日(土)1時30分までの営業となります。
上記以降のお問い合わせにつきましては、1月3日(火)より順次対応いたします。


配送スケジュール
クリスマス前までのお届けは、18日(日)までの申し込みで終了となりました。
年内のお届けは、12月22日(木)NY17時、CA14時、日本23日(金)7時までのお申込分が対象となります。
上記以降のお申し込みにつきましては、年明け1月4日(水)以降の配送となります。


お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。



★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供中
◎クレジットカード1枚で今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー


連絡先:1-888-634-8226(アメリカ国内フリーダイアル)
HanaCell(スカイプ) info@hanacell.com(メール)
ウェブサイト⇒ http://www.hanacell.com
ツイッター⇒ http://twitter.com/HanaCell
Facebook⇒ http://bit.ly/kkfdvd