読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

海外旅行が好きな方におすすめのワールドSIMカード!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
今週末は、ひな祭りですね〜! 日本の実家では、なかなか嫁いでいかない娘二人のために、毎年のように3月ともなれば、雛飾りを物置から出してきているのですが、毎年のように仕舞うのを忘れてしまいます。雛飾りをひな祭り終了後、すぐに片付けなければ、嫁に行き遅れると聞いたことがあるのですが、私がいまだに独身なのは、これが原因なのではないかと思っています(八つ当たり)。そういえば、ひなあられは盛んに食べていましたが、赤・白・緑のひしもちは今まで一度も食べたことがありません。見た目的には、ほんのりとした甘さがあるのかなあ?と思うのですが、実際はどうなんでしょう? ・・・気になる。

海外旅行はお好きですか?

ハナセルが販売するSIMカードは、ハナセルのアメリカ携帯電話プラン(月額基本料金$9.99プリペイドX)が使えるアメリカSIMカード、日本の携帯電話番号を永遠に持つことができるジャパンSIMカード、そして、世界170カ国対応のワールドSIMカードがあります。
アメリカ滞在中はアメリカのSIMカード、日本一時帰国の際にはジャパンSIMカードを使えば良いのですが、そのほかの国に行く場合はワールドSIMカードがおすすめです! このカード1枚と、カードに対応する携帯電話があれば、世界17カ国で携帯電話を使用できるようになります! 実はこのワールドSIMカードは、イギリスO2社のネットワークを通じているので、電話番号はイギリスの番号になります。世界170カ国対応ということで、もちろんアメリカ、日本でも使用することができますが、国際ローミング扱いになるため、アメリカSIMカード、ジャパンSIMカードよりもご利用料金が割高になってしまいます。この点だけ、ご注意くださいね! 


ワールドSIMカードは、ハナセルが提供する日本語対応スマートフォンIDEOSNokia2730 Classicでご利用いただけます。アメリカ滞在中に、世界中をアチコチ旅したいという方は、この2つの機種のいずれかをおすすめします! もちろん、SIMロックフリー&渡航先の国の周波数を持つ携帯電話でもご利用が可能ですよ! 


ワールドSIMカードの詳細は、アメリカ携帯電話ハナセルのページをご覧くださいね!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎クレジットカード1枚で今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー